未分類

副業のタップって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろから多くの副業が出回っていますが
なかには、言葉巧みに誘導し、さらに悪質な案件へ誘導する副業も存在します。

副業を探していく中でも、情報の正確さは、大事なことです。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は、スマホにある写真を選ぶだけで稼げる

その名も『タップ』です。

スマホにある写真を選ぶだけで、一回の作業で千円から三千円稼げるそうです。

本当に写真を選ぶだけで、一回の作業で千円から三千円も稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『タップ』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

副業の『タップ』って?

まず、タップの特徴についてみていきたいと思います。

①一回の作業で千円から三千円稼げる。しかも好きな写真を選ぶだけでいい。
②アプリをダウンロードして写真を選ぶだけでいい。
③5分から10分で作業ができる。
④参加者には全員収益保証がついてくる。

このような特徴がみられています。

一回の作業で千円から三千円も稼げるそうです。

しかも、アプリをダウンロードして、好きな写真を選ぶだけ。

作業自体も5分から10分で終わるそうです。とても簡単そうですね。

しかも収益まで保証してくれるみたいです。

本当に、そんな短い作業で、千円も5千円も稼げるのでしょうか?

では、どのようにして稼ぐのか、気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

副業のタップの詳細

①一回の作業で千円から三千円稼げる。しかも好きな写真を選ぶだけでいい。

好きな写真を選ぶだけで、千円から三千円稼げるそうです。

好きな写真を選ぶだけならだれにでもできますし、簡単にできます。

しかし、好きな写真を選んでどうやってお金が発生するのでしょうか?

業者側が選んだ写真ならまだわかりますが、私たちが好きに選んだ写真で稼げるといっています。

誰にメリットがあっることなんでしょうか?

仕組みがいまいちよくわかりません。

アプリをダウンロードして写真を選ぶだけでいい。

アプリをダウンロードするだけというのも、とても簡単な作業ですよね。

アプリということですから、何かしらで配信されているはずですが、それらしきアプリを発見することはできませんでした。

写真を選ぶだけとのことですから、何かしらで人気もあり、すぐに検索にも出てきそうですが・・・・

ではアプリをダウンロードするだけとはいったいどういうことなんでしょうか?

参加者には全員収益保証がついてくる。

参加者には全員収益保証が付いてくるそうです。

しかし、のちに解説しますが、特商法には補償についての記載がなくそもそも保証するのかすら怪しいです。

たとえ保証をしてくれても、保証条件などが厳しく、結果的に保障してくれないなんて事態にもなりえます。

しかも、タップの特商法から、稼げる保証はありません。と書かれているみたいです。

ということは、最初から保証なんてしないつもりでしょうか?

つまり、こういった誰でもできる、簡単な作業でいいという甘いキャッチコピーを見たら、まずは疑うことが大事といえます。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

特商法は、記載がない場合、怪しい案件だと判断する目安にもなります。

ですが、ここで注意したいのが、特商法の記載があるからと言って、すべてが安全な案件ではないということです。

特商法の内容が抜けていたりなど、そのほかにも見分けるポイントがいくつかあります。

また、完全無料の物に関しては、特商法は記載しなくてもよいとなってますが
最初に無料の商品を見せて、後から高額な商品を売りつけるバックエンドという物が存在します。

その場合は特商法が必要となるので、そこも確認してみてください。

では、タップは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

運営元 株式会社クリエーション
所在地 東京都新宿区富久町8-27ニューライフ新宿東602号室
電話番号 03-4510-2088
メールアドレス info@creation220401.com
運営責任者 坪山 貴教
返金・クーリングオフについて 該当商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用完了をご十分にご確認の上、お申込みください。
免責事項 当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり法令順守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社およびその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
いかなり場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。
尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際は、お時間をいただく場合がございます。

まず、株式会社クリエーションですが調べたところ、2022年の3月22日に登録されたばかりの法人みたいです。

比較的新しい会社であることから、実績が少なく、信用もしずらくなっています。

また、代表者を調べたことろ、どういった人物かがわからず、不信感が募ります。

こう負った、不安要素のある会社にはまず、信用しないほうがいいでしょう。

そして免責事項を見るとわかりますが、必ずしも利益や効果を保障しません。と書かれています。

特徴で話しましたが、収益保証がついてるにもかかわらず、ここには補償はしませんと書かれています。

矛盾が発生していますね。

ここまで見てみると、何の情報もない相手に、稼げるといわれても、信用できませんよね。

ここまで見るとかなり怪しいですが、次に本当に稼げるか検証してみたいと思います。

副業のタップは本当に稼げるのか?検証!

実際に、タップに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

lineの友達登録をすると、メッセージが送らてきます。

なんと、アプリをもらうには2000円支払わなければならないようです。

ここまで話した中で、費用が掛かるなどの説明はなく、登録するまで事実を隠していたように見えます。

2000円なら安いし試してみようかなっと思うかもしれませんが、そもそもlineを登録するまで、お金がかかることを隠していましたし
登録すると、さらに追加で商材を売りつけようとしてくるみたいです。

また、仕事内容についても説明されますが、なんと仕事内容は物販ビジネスのようです。

物販ビジネスとは、服や小物など形があるものを、フリーマーケットやオークションサイトで販売することです。

つまり、写真などを自分で売らなければならないということです。

それでは説明に書いてあった、写真を選ぶだけでいいというのはうそだったのでしょうか?

副業のタップは実績があるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に稼げている人がいるのか調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは確認できませんでした。

実績がないということは、本当稼げているのか怪しくなってきます。

写真を選ぶだけという簡単な作業ですから、みんなやってそうですが・・・・

副業のタップの評判は?

次にタップの口コミなどがあるか、確認してみました。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

しかも、悪い口コミなどを見かけました。

悪い口コミも「詐欺ではないか」という物が多く見られました。

タップは副業詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのは

しっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか
確認するのが重要です。

タップまとめ

ここまでコレクトの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①仕組みがわからない。
②稼げるという実績が、見当たらない。
③口コミなどが見当たらない。
④費用が別途かかり、さらに高額なものを買わされる可能性が高い。

以上の点から、このタップは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望