副業

副業のスマホdeキャッシュって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろ多くの副業が出回っていますが、本当に稼げるのは
かぎられた数しかありません。

しっかりと稼げる副業を探すのも、情報をしっかりと確認することが大切です。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

また、どういった会社なのか、どういった稼ぎ方をするのかも重要なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は
その名も、副業の『スマホdeキャッシュ』です。

『スマホdeキャッシュ』
プロが厳選した稼ぎ方を紹介してくれる、投資案件のようです。

一口に投資といっても、どういったシステムで稼ぐのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方にはいいことがありますよ。

lineの友達登録をしてくれた方には、プレゼントをご用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

副業の『スマホdeキャッシュ』って?

まずは、副業の『スマホdeキャッシュ』の特徴についてみていきたいと思います。

スマホdeキャッシュは、毎月10万円以上も目指せる物みたいですが
実際どういった内容なのか、詳しく見ていきましょう。

①毎月10万以上も目指せる。
②再現性・即金性・稼ぎやすさどれも1位。
③知識も経験も、難しい操作もいらない。
④プロが厳選した、最新のネットビジネスの稼ぎ方。
⑤ビットコイン1億円山分けキャンペーン中!

このような特徴がみられています。

確かに、毎月10万円以上目指せるのはいいですよね。

しかも、難しい操作もいらず、プロが厳選した最新の稼ぎ方を教えてくれるとのこと。

『画像』

そして今なら、ビットコイン山分けキャンペーン中!
1億円山分けとなると、ちょっと気にもなってきますよね。

しかし、ここまで特徴を見てきましたが、実際どういったやり方で
稼ぐのかは、具体的には書かれていません。

しかも、後半から特典の話になってしまっていて、ビジネス説明がされていません。

副業の『スマホdeキャッシュ』の詳細

毎月10万円以上は稼げると書いてありましたが、どうやって稼ぐのか
詳しい理由を見ていきましょう。

①プロが厳選した、間違いのない結果をもたらす稼ぎ方を紹介。
プロが厳選した稼ぎ方を紹介と書いていますが、画像から見るにお金は
入っていますが、具体的にどうやって稼いだかまでは、書かれていません。

②毎日利益が狙えるシステムを無料で提供!
毎日利益が狙えるFXのシステムを、無料で提供しているようです。

③デイリー爆速収入アップ術
収入を上げるために、いろいろなアドバイスをしてくれるみたいです。

ここまで見ると、いろいろな特典もついていて、魅力的にも見えます。
しかし、具体的にどうするかまでは、よくわかっていません。

また、今だけビットコイン1億円山分けキャンペーン中とのこと。

今だけっと聞くと、急いで登録しないと終わってしまうのではないかと
焦ってしまいますよね。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

では、スマホdeキャッシュは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

特定商取引法(特商法)に基づく表記
プライバシーポリシーのみ 

サイトやネット上の検索もしてみましたが、これ以上の記載はありませんでした。

運営者の情報は一切なく、どういった会社なのかわからない状態です。

副業のスマホdeキャッシュは本当に稼げるのか?検証!

実際に、スマホdeキャッシュに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

まず、lineを登録すると「ビットコインを付与するために、おすすめする仮想通貨取引所で
口座開設をしてください」
とメッセージが来ます。

おすすめの仮想通貨取引所とは
ビットキャッスル(bitCastle)というサイトでした。

ビットキャッスル(bitCastle)は海外の仮想通貨取引所です。

広告などをあまり使っていないため、認知度は低いです。

こういったサイトに誘導することで、紹介者が紹介料を受け取る仕組みのようです。

副業のスマホdeキャッシュの実績は?

ここまで、スマホdeキャッシュはどういったものなのかを紹介してきましたが
本当に稼げている人がいるのか、調べてみました。

スマホdeキャッシュの詳細の画像に取引結果などが載っていますが
こういった画像は少なく、どれだけの期間どれだけ稼げているのか、正確にはわかりませんでした。

そして、プロが厳選した稼ぎ方というのも、どういった稼ぎ方が紹介され
どれだけ稼げたのかがわかりませんでした。

次に口コミ・評判を見ていきたいと思います。

副業のスマホdeキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか

次は、副業のスマホdeキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか、確認していきたいと思います。

『画像』

サイトには、友人におすすめしたい、副業ランキング1位!
とありますが、実際はどうなんでしょうか?

調べてみましたが、スマホdeキャッシュの評判や口コミは確認できませんでした。

やはり、自社調べとなると、いい意見の物を採用したくなります。

そして、おすすめしたい副業なら、口コミがありそうですが
まったくありませんでした。

スマホdeキャッシュは副業詐欺なのか?

いろんな副業がある中で、甘いキャッチコピーにも注意が必要ですが
こういった、特典にも惑わされがちです。

そもそも、本当に特典がもらえるかどうか怪しいものだったり
ちがう悪質な案件へ誘導されたりすることもあります。

こういったものを見抜くために、正しい情報を入手することも大事ですが
しっかりと内容を確認し、どういったやり方で稼ぐのか確認するのことが、必要になってきます。

副業のスマホdeキャッシュのまとめ

ここまで、副業のスマホdeキャッシュについて紹介してきましたが、まとめると

①ビットコインの山分けをもらうには、仮想通貨取引所に登録が必要。
②無料配布される、FXツールの詳細がわからない。
③実績が十分ではない。
④③口コミなどが確認できない。

以上の点から、このスマホdeキャッシュは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

そもそも、特典ももらえるかどうか怪しい上に
無料でもらえるFXツールもよくわからないものなので、登録しないほうがいいでしょう。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私が最近うまくいっている副業を、紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナーEA』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

lineの友達登録をしてくれた方には、無料で『ガードナーEA』をプレゼント中です。

line登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガイアEA希望