副業

副業のスパイラスキャッシュって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうにくんです。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

最近いろいろな副業が紹介されていますが、こんな副業があるのか?
どういった方法で稼ぐのか?と思われる副業もたくさんあります。

今では身近にある。スマホで副業ができたり
簡単な作業でできる副業なんてものが出回っています。

また、ネットで調べるだけでも、たくさんの副業が紹介されており
これは本当なのか?本当に稼げるのか?と迷ってしまうこともあるでしょう。

私はそんな案件を検証しています。

今回紹介させていただくのが、何もしなくても稼げるスマホアプリ

その名も『スパイラルキャッシュ』です。

何もしなくても毎日3万円も稼げるという、スマホアプリのようです。

本当に何もしなくても稼げるのでしょうか?

どういった原理で稼ぐのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『アルトバンク』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

副業の『スパイラルキャッシュ』って?

まずは、スパイラルキャッシュの特徴についてみていきたいと思います。

①毎日3万円がスマホアプリから受け取れる。
②アプリを入れるとすぐに3万円がもらえる。
③3万円をすぐにもらえる。
④知識や年齢、経験などは必要なし。
⑤利用者から絶賛されている。

このような特徴がみられています。

スマホアプリですぐに3万円をもらえるそうですが
どのようにしてもらうことができるのでしょうか?

気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

副業のスパイラルキャッシュの詳細

では実際に、どうやってスマホアプリで3万円ももらえるのか
その方法を見ていきましょう。

スパイラルキャッシュはなんと2ステップで3万円受け取れるとのことです。

知識・経験・年齢を問わずに副業できるみたいですが
本当にそんな副業があるのでしょうか。

また、「友達登録をして、来た情報をタップするだけ」
これだけでは、具体的にどうやって、稼ぐのかが明確にされてはいません。

副業のスパイラルキャッシュの特定商取引法について

特定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

では、スパイラルキャッシュに特定商取引法は記載されているのでしょうか。

スパイラルキャッシュの特定商取引法に基づく表記の記載

特定商取引法に基づく表記の記載

記載なし

サイトやネット上の検索もしてみましたが、記載はありませんでした。

これでは、返金や返品についての対応が全く分からない状態です。
こうなってしまうと、もしもの時は自己責任になってしまします。

本当に稼げるの?副業のスパイラルキャッシュを検証!

では、実際にスパイラルキャッシュに登録し、稼げるのか検証してみたいと思います。

まずlineの友達登録をすると、2つのlineアカウントを登録するように
メッセージが来ます。

内容として

①武藤京香のサポートlineアカウントの友達追加

②スパイラルキャッシュ-next-のlineアカウントを友達追加

③スパイラルキャッシュをlineのトークをピン留め

という複数のlineの友達追加をさせられます。

ここまでしても、3万円をもらえるどころか、その3万円をもらえるスマホアプリすら送られてきませんでした。

つまり、こういう怪しい案件を送ってタップさせるオプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)だと思われます。

オプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)とは

オプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)とはウェブサイトで、ノウハウなどが書かれたメルマガや、有料商品やサービスなどにつながるものを紹介し、紹介料を得るアフェリエイトです。

つまり、他人のメルマガなどを紹介して、紹介報酬を受け取る仕組みです。

スパイラルキャッシュは毎日3万円という広告で客を呼び、紹介料を得るために、必要のないlineの友達登録などをさせてるようです。

スパイラルキャッシュの実績はあるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に3万円を受け取れている人がいるのか調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは見つけることができませんでした。

毎日何もしないで3万円もらえるということなので
一つくらいはありそうなものですが、私が調べた限りでは見当たりませんでした。

スパイラルキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか

次は、スパイラスキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか、確認したいと思います。

利用者から絶賛されているとのことですが、実際はどうなのでしょうか。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

しかも、詐欺やオプトインアフィリエイトなどの、悪い口コミなどを見かけました。

そもそも、稼ぎ方を提示していない時点で、信用はできませんよね。

スパイラスキャッシュは副業詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのは

しっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか
確認するのが重要です。

スパイラスキャッシュのまとめ

ここまでスパイラスキャッシュの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①登録しても、稼げない可能性が大きい。
②稼げるという実績が、見当たらない。
③口コミなどが見当たらない。

以上の点から、このスパイラルキャッシュは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望