副業

副業のレイスって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうにくんです。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

最近いろいろな副業が紹介されていますが、こんな副業があるのか?
どういった方法で稼ぐのか?と思われる副業もたくさんあります。

今では身近にある。スマホで副業ができたり
簡単な作業でできる副業なんてものが出回っています。

また、ネットで調べるだけでも、たくさんの副業が紹介されており
これは本当なのか?本当に稼げるのか?と迷ってしまうこともあるでしょう。

私はそんな案件を検証しています。

今回紹介させていただくのが、毎日完全自動で最低一万は稼げる

その名も、『レイス』です。

なんと、7つの収入源から毎日完全自動で、最低一万は稼げるトレードマシンとのことです。

本当に、毎日完全自動で一万円も稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『レイス』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

副業の『レイス』って?

まずは、レイスの特徴についてみていきたいと思います。

①裁量トレード、自動トレードの2つのトレードを、自分に合ったものが使える。
②いつでも自由に、スマホで取引ができる。
③取引手数料、口座維持手数料、出金手数料等が無料。
④電話、メール、lineでのサポートがある。
⑤1人1人に合わせて、専門のスタッフが運用プランを提案。
⑥全世界で1000万人の利用者を突破。

このような特徴がみられています。

いつでも自由にスマホで取引でき、2つのトレードから好きなものが使えるようです。

裁量トレード、自動トレードと書かれていますので、FXトレードの案件のようです。

しかも、手数料も無料とのことです。

ではどのようにしてスマホでトレードしていくのでしょうか?

気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

副業のレイスの詳細

①裁量トレード、自動トレードの2つのトレードを、自分に合ったものが使える。

FXの取引では、取引ツールを用います。

有名なものではMT4やMT5があります。

ではレイスはどのようなツールなのでしょうか?

利用者がたくさんいるのならば、このレイスのツールも一度は聞いたこともありそうですが
私は正直聞いたことがありません。

また、ツールの説明がないため、他のツールと比べることすらできません。

自動トレードもあるということですが、スマホアプリでの自動トレードは、ほとんどありません。

有名なMT4でも自動で取引となると、パソコンとMT4をプログラム上に置く必要があります。

ここまで見てみると、説明不足な部分がみられます。

②取引手数料、口座維持手数料、出金手数料等が無料。

取引をする場合、金融機関登録が必要となります。

金融機関ではないのに、取引のためにお金を集めるということは、とても危険です。

ツールの使用料が無料ならばわかりますが・・・

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

では、レイスは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

特定商取引法

記載なし

投資での取引だと金銭が発生します。

特定商取引法は、有料で商品や商材を販売するときに、記載の義務が発生します。
無料であれば記載の義務は発生しません。

しかし、このレイスは投資での取引なので、金銭が発生します。

トレードシステムが無料だったとしても、何も情報のない相手にお金を入金したり
出金するのは、不安ですよね。

ここまで見るとかなり怪しいですが、次に本当に稼げるか検証してみたいと思います。

副業のレイスは本当に稼げるのか?検証!

実際に、レイスに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

まず、lineの友達登録をさせられます。

サポートセンターというlineアカウントに登録させられますが、さらに2つのレイスと暮らしアドバイザーのlineアカウントを登録するように言われます。

この時点でなぜ2つ登録しなければならないのか、用途などがわかりません。

レイスのlineアカウントを友達登録をすると、トレードシステムを無料で受け取るためには
氏名・電話番号・メールアドレスを入力するよメッセージが来ます。

氏名・電話番号・メールアドレスを入力すると、レイスにログインができるようになり
すぐに取引できるようになります。

そして、そのままレイスを運用していると、だんだん自動取引で利益が出ていく結果でした。

しかし、実際は取引は行われず、デモ画面で利益が出ているように見せかけているだけでした。

また、出金できるのか見たところ、出金には業者への連絡が必要とのことでした。

以上のことから、デモ画面を見せて利益が出ているように見せかけて
あとで使用料や、高額な出金手数料を請求される可能性があります。

副業のレイスの実績は?

ここまで不安をあおるようなことばかり書いてきましたが、実績などはあるのでしょうか?

実績などは見つけることができませんでした。

また、ネット上でも利用者や、実績を確認しましたが見つかりませんでした。

スマホで自動で取引でき、利用者も1000万人いるとのことでしたから、実績はありそうなものですが、見つけることはできませんでした。

副業のレイスの評判は?

次にレイスは口コミなどがあるか、確認してみました。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

しかも、悪い口コミなどを見かけました。

悪い口コミも「デモ画面で詐欺だ」という物が多く見られました。

レイスは副業詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのは

しっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか
確認するのが重要です。

レイスのまとめ

ここまでレイスの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①登録しても、デモ画面を見せられるだけ。
②稼げるという実績が、見当たらない。
③口コミなどが見当たらない。

以上の点から、このレイスは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望