副業

副業のハイパーキャッシュって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろから多くの副業が出回っていますが
なかには、言葉巧みに誘導し、さらに悪質な案件へ誘導する副業も存在します。

副業を探していく中でも、情報の正確さは、大事なことです。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は
その名も、副業の『ハイパーキャッシュ』です。

『ハイパーキャッシュ』は、スマホだけで
毎日2万7千円稼げる物みたいです。

毎日2万7千円稼ぐだけでも、結構な収入にはなりますが
本当に稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがありますよ。

lineの友達登録をしてくれた方には、プレゼントをご用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

副業の『ハイパーキャッシュ』って?


まずは、副業の『ハイパーキャッシュ』の特徴についてみていきたいと思います。

ハイパーキャッシュは、なんと数分で2万7千円を稼げるようです。
では、どういった内容なのか詳しく見てみましょう。

①毎日数分で2万7千円稼げる。
②スマホだけでできて、難しい操作もいらない。
③アプリ自体は無料。
④無期限の徹底サポート付き
⑤その日のうちに入金される。

このような特徴がみられています。

毎日数分で2万7千も稼げるのはとてもいいですよね。

しかも難しい操作もいらずに、私たちが普段使っている、スマホのみでできるという魅力があります。

そして無期限の徹底サポート付きで、初心者でもやりやすい環境にはなっていると思います。

しかし、ここまで特徴を見てみても、どうやって稼ぐのかは具体的には明確にされていません。

では、実際どういった操作があるのか、見ていきたいと思います。

副業の『ハイパーキャッシュ』の詳細


なんと2つの操作で、参加することができます。

①スマホで友達の登録。
②届いた情報を、タップしてみていくだけ。

これだけ見ると確かに簡単な操作だけで、稼げるようにも見えますが
そもそも、情報をタップしただけで、稼げるのはどういった原理なのかなど
具体的にどういったことをするのか書かれていません。

ここまで見てきても、一切どういったやり方で稼ぐのか、まったく書かれていないので、ここで手を出すのは少々危険だと思われます。

特定商取引法(特商法)について

定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

では、ハイパーキャッシュの特定商取引法が記載されているのでしょうか。

特定商取引法(特商法)に基づく表記
記載なし

サイトやネット上の検索もしてみましたが、記載はありませんでした。

これでは、返金や返品についての対応が全く分からない状態です。
こうなってしまうと、もしもの時は自己責任になってしまします。

副業のハイパーキャッシュは本当に稼げるのか?検証!

実際に、ハイパーキャッシュに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

まず、lineを登録すると「3つのポイントに対応してください」とメッセージが来ます。

3つのポイントとは

①ハイパーキャッシュの専属アシスタント『佐久間葵さん』の友達登録。
②ハイパーキャッシュ -NEXT-のlineの友達登録。
③ハイパーキャッシュをピン留めする。

という複数のlineの友達追加をさせられます。

これらを友達登録すると、次から次に怪しい案件が送られてきました。

怪しい案件というのは、具体的な稼ぎ方がわからない・話がうますぎる・特商法の記載事項に不備・記載なしなどです。

結果的に友達登録した後でも、稼ぎ方などは一切送られてきません。

つまり、こういう怪しい案件を送ってタップさせるオプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)だと思われます。

オプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)とは

オプトインアフィリエイト(紹介報酬目的)とはウェブサイトで、ノウハウなどが書かれたメルマガや、
有料商品やサービスなどにつながるものを紹介し、紹介料を得るアフェリエイトです。

つまり、他人のメルマガなどを紹介して、紹介報酬を受け取る仕組みです。

個別にその人にあった情報を送っている、というわけではなく、登録した人たちに
同じメッセージを送信しているようです。

そして、これらの送られてきたlineや、メールアドレスを登録することで
ハイパーキャッシュ側の人間が、紹介料を得る仕組みになっています。

つまり、自分たちに1円も利益になりません。

副業のハイパーキャッシュは実績があるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に稼げている人がいるのか
調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは確認できませんでした。

実績がないということは、本当稼げているのか怪しくなってきます。

副業のハイパーキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか

次は、副業のハイパーキャッシュの評判は?口コミなどはあるのか、確認していきたいと思います。

いろいろと検索してみましたが、口コミは出てきませんでした。

毎日数分で2万7千円を稼げるのなら、いろんな人たちが使って
いろんな人たちが評判を書きそうですが、まったくありませんでした。

つまりこの副業アプリはそもそも存在しないものなのでしょう。

副業のハイパーキャッシュ副業詐欺なのか?

スマホだけで簡単に、難しい操作もいらずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーに
惑わされてはいけません。

そんなのわかってるという人でも、ちょっと登録だけしようと考える方もいると思います。

しかし、登録してしまうと、毎日稼げない案件や、悪質な案件が送られてきて
さらに、その紹介者には紹介料まで入ってしまい、自分は稼ぐどころか
損をしてしまう可能性があります。

よくわからないものは、自分で調べてみて、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、どういった会社がやっているのかわからないものや
どういった稼ぎ方をするのか明確にされていないものも
、注意が必要です。

副業のハイパーキャッシュのまとめ

ここまで、副業のハイパーキャッシュについて紹介してきましたが、まとめると

①登録しても、稼げない可能性が大きい。
②稼げるという実績が、存在しない。
③口コミなどが確認できない。

以上の点から、このハイパーキャッシュは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私が最近うまくいっている副業を紹介します。

その名も『ガードナーEA』です

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナーEA』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

『ガードナーEA』が気になった方は、ぜひlineを登録お願いします。

line登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望