副業

副業のFIREプラスって?詐欺なの?稼げるのか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうにくんです。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

最近いろいろな副業が紹介されていますが、こんな副業があるのか?
どういった方法で稼ぐのか?と思われる副業もたくさんあります。

なかには、甘いキャッチコピーで登録などしてしまうこともあると思います。

しかし、多くの副業の中でも、悪質なものが出回っていたりします。
副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介させていただくのが
何もしなくても稼げる副業です。

その名も『FIREプラス』です。

『FIREプラス』はAIが365日自動的に稼いでくれるという物みたいです。

しかも、月に5万円から100万円も稼げるそうです。

とてもすごそうに見えますが、本当にそんな短期間で稼げるのか?
本当に何もしなくていいのか?っと思いますよね。

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を読んでくれた方には、プレゼントをご用意しています。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

副業の『FIREプラス』って?


まずは、FIREプラスの特徴についてみていきたいと思います。

FIREプラスとは、自動的に稼いでくれるということもあって
ほったらかしアプリとも呼ばれているようです。

上記にも書いたように、AIが稼いでくれるということなので
FXや仮想通貨を思わせるようなものですが、実際はどうなのでしょうか。

①AIが自動で24時間365日稼いでくれる。
②5万円から100万円を狙える稼ぎ方を教えてくれる。
③たった1か月で60万円以上の実績。
④スマホだけでできて、難しい操作もいらない。
⑤今なら最大20万円もらえるキャンペーン中!

このような特徴がみられています。

これだけでも実際どのように稼げばいいのか、明確にはされていません。

副業の『FIREプラス』の詳細

FIREアプリはほったらかすだけで、たくさん稼げると書かれていますが、どうやって稼ぐのでしょうか?

ほったらかしているだけで、アプリが自動的に稼いでくれる。
あとはスマホをチェックするだけと書かれています。

しかも、24時間365日自動後いてくれるそうですが、ここまで見ても、具体的にどうするのかまでは書かれていません。

また、今始めると最大20万円もらえるキャンペーン中とのことです。

20万円は結構な額で、しかもただで受け取れるとなると、ちょっと登録したくもなりますよね。

しかも、通常価格が3万3千円のところ、限定価格で7千7百円で販売しているとのこと。

しかし、ここまでで一切どういったやり方で稼ぐのか、まったく書かれていないので、ここで手を出すのは少々危険だと思われます。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは
販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

では、FIREプラスは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

副業のFIREプラスの特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載

販売業者名 アプリマーケット合同会社
運営責任者名 松本幸市
会社所在地 〒164-0011

東京都 中野区 中央区 1-2-2-507

連絡先メールアドレス welcome@furou-app.com
連絡先電話番号 03-6822-8948

ここまではしっかりと表記されています。

ここで重要なのが、返金や返品についての記載です。

返金 記載なし
返品・クーリングオフ 記載なし

FIREプラスは販売価格が設定されているので、代金を支払うことになります。
しかし、特定商取引法を見るに、返金や返品は一切かかれていません。

これでは、もしもの時に返金・返品ができずに、全部自己責任となってしまう恐れがあります。

副業のFIREプラスは本当に稼げるのか?検証!

実際に、FIREプラスに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

まずlineを登録すると、どういった稼ぎ方をするのか説明は特にされず、AI診断という物に誘導されます。

しかも、上記にも書いた通り、通常価格が3万3千円のところ、限定価格で7千7百円で販売しているみたいです。

また、lineを登録して、診断を受けても、一向にどうやって稼ぐのかなどのメッセージはきません。

こういったものは、後で追加料金を請求されたり、お金を持ち逃げされる可能性が高いです。

副業のFIREプラスの実績は?

ここまで、辛口なことを書いてきましたが、実績などはあるのでしょうか。

調べたところ、実績はありませんでした。

また、ネット上でも利用者や、実績を確認しましたが見つかりませんでした。

副業のFIREプラスの評判は?


次にFFIREプラスは口コミなどがあるか、確認してみました。

FIREアプリ自体は、口コミや評判がいっぱいあると、宣伝はされてはいますが
探しても評判や口コミなどは確認できませんでした。

何もしなくて稼げるのなら、話題になっているとも考えられますが、一切評価が見つけられないのも、不思議に思います。

FIREプラスは副業詐欺なのか?


自動で何もしなくてお金が稼げる、甘い誘い文句には注意が必要です。

こういった手法のものは、他の悪質な案件に誘導されたり
お金を持ち逃げされたりといったものがとても多いからです。

まずこういった広告が出されている副業は

しっかりと、どういった方法で稼ぐのかも確認する必要があります。

副業のFIREプラスのまとめ


ここまで、FIREプラスをご紹介しましたが、まとめると

①どうやって稼ぐのか仕組みが全く分からない。
②さらに高額な請求をされる可能性がある。
③実績や口コミが見当たらない。

以上の点から、FIREプラスは稼げない可能性のほうが高いと思われます。

最後に


最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた方に、私がうまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガイアEA』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

また、lineの友達登録をしてくださった方に、『ガードナーEA』を
無料でプレゼントしています。

line登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望