副業

副業のeビジネスって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろから多くの副業が出回っていますが
なかには、言葉巧みに誘導し、さらに悪質な案件へ誘導する副業も存在します。

さらに今の時代、テレワークな度自宅でできる仕事などが増えてきています。

その分、そういった詐欺や怪しい案件が出回っています。

副業を探していく中でも、情報の正確さは、大事なことです。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は、3万円から5万円を毎日稼ぐことができる

その名も、『eビジネス』です。

なんと、画像をタップするだけで稼げるそうです。

今のご時世、家で簡単にできてしかもこんなに稼げるのならぜひやりたい副業です。

しかし、本当に画像とタップするだけで稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

プレゼントには、少しでも収入を増やしたい・ちょっとでも楽したいという方に
私が最近うまくいっている副業を無料プレゼントしています。

これを機に、一歩踏み出したい方はlineの友達登録をお願いします。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『eビジネス』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

副業の『eビジネス』って?

まず、eビジネスの特徴についてみていきたいと思います。

①500円を画像をタップするだけでもらえる。
②3万円から5万円を毎日稼げる人もいる。
③返金保証がついてくる。
④仕事を始めたその日に報酬をもらえる。

500円を画像をタップしただけでもらえるそうです。

画像をタップするだけでいいのはとても簡単ですよね。

そして、3万円から5万円を毎日稼げるそうです。

3万円から5万円を毎日稼げるのなら、毎月になると相当稼げることになります。

さらに、返金保証もついてくるそうです。

保証がついているのならば、安心して始められそうですね。

また、仕事を始めたその日から報酬がもらえるそうです。

始めたその日から報酬がもらえるのはとてもうれしいですよね。

しかし、本当に画像をタップするだけで3万円から5万円を毎日稼げるのでしょうか?

では、どのようにして稼ぐのか、気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

副業のeビジネスの詳細

①500円を画像をタップするだけでもらえる。

500円を画像をタップするだけでもらえるとのことです。

画像をタップするだけで500円をもらえるのなら、とても楽な作業でいいですよね。

しかし、本当に画像をタップするだけで500円ももらえるのでしょうか?

そもそも画像をタップするだけで500円ももらえるのでしょうか?

仕組みが書かれていないため、画像をタップするだけといっても
どういった画像七日は説明がありません。

たとえ、これが広告だったとしても1回や2回タップしたぐらいでは、さほど稼げません。

かといって、複数の広告をタップするとなると、重労働になってしまいます。

それとも、悪質な案件にタップさせようとしているのでしょうか?

いずれにしても、500円を画像をタップするだけでもらえるというのは難しいと思います。

②3万円から5万円を毎日稼げる人もいる。

3万円から5万円を毎日稼げるとのことです。

3万円から5万円も稼げれば、仕事もしなくていいくらい稼げそうです。

しかし、本当に3万円から5万円も毎日稼げるのでしょうか?

上でも説明した通り、作業内容は画像をタップするだけとのこと。

しかし、画像をタップするだけで3万円から5万円も稼げるのでしょうか?

1回タップすれば500円をは書かれていますが、それでも100回はタップしないといけません。

100回タップするだけとなれば、誰でもできそうな作業に見えます。

ですが、ここではなぜか稼げる人もいるという表現がされています。

画像をタップするだけなら難しい作業ではないはずですが、なぜかちょっと難しそうな書き方がされています。

まるで、稼げる人もいれば稼げない人もいる、そんな書き方です。

なぜこのような書き方になったのでしょうか?

いずれにしても、500円を画像をタップるるだけで稼げるという少し高すぎる報酬が
怪しいと感じてしまいます。

③返金保証がついてくる。

返金保証がついてくるとのこと。

返金保証がついていたら、ちょっと始めてみようかなって気持ちにもなります。

しかし、本当に返金保証なんてついてくるのでしょうか?

のちに詳しく説明しますが、特商法の記載を確認してみると返品・返金ができないと書かれています。

また、特別返金と書かれていますが30日間15分以上の作業をして1円も稼げなかった場合のみの条件となっています。

30日間も作業しているのに1円も稼げないならそれこそ詐欺です。

しかも、データを提出してから返金するか決めるようです。

これでは、何かと言って返金できませんで終わる可能性が高いです。

ということはこの返金保証は実質ないようなものということです。

返金しないのに保証があると書くのはどういうことなのでしょうか?

保証があると見せかけて、お客を空集めているだけでしょうか?

いずれにしても、嘘のようなことを書く副業は信用できませんよね。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは

販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

特商法は、記載がない場合、怪しい案件だと判断する目安にもなります。

ですが、ここで注意したいのが、特商法の記載があるからと言って、すべてが安全な案件ではないということです。

特商法の内容が抜けていたりなど、そのほかにも見分けるポイントがいくつかあります。

また、完全無料の物に関しては、特商法は記載しなくてもよいとなってますが
最初に無料の商品を見せて、後から高額な商品を売りつけるバックエンドという物が存在します。

その場合は特商法が必要となるので、そこも確認してみてください。

では、eビジネスは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

運営元 株式会社LION
所在地 東京都豊島区高田3-18-10 ベストITビル5階
最高運営責任者 松井 早希
電話番号 03-4520-0517
070-3178-0121
メールアドレス info@lion-king-power.com
返品・返金について WEB通販の性質上、お客様のご都合による返品・返金は受け付けません。
特別返金について サポートガイドを購入後、30日間に15分以上の作業をして1円も稼げなかった場合は、サポートガイドの料金全額を返金します。
ただし、作業内容やアカウントデータなどの提出を求め、基準に満たなければ、返金はできません。

といろいろ書かれています。

株式会社LIONについて調べてみました。

株式会社LIONの設立時期を見ると、令和4年の3月の設立になっています。

まだ設立してから間もない会社となっています。

設立してから間もない会社が、信用できる案件を紹介しているのでしょうか?

また従業員などもきちんと集まっているのでしょか?

これではもしもの時に連絡がつかなくなるなんてこともあり得ます。

ここまで見るとかなり怪しいですが、次に本当に稼げるか検証してみたいと思います。

副業のeビジネスは本当に稼げるのか?検証!

eビジネスのページから登録を行うようです。

すると、無料診断をするように言われます。

無料診断には、氏名と電話番号を入力するようです。

無料診断をすると、サポートガイドを買うように言われます。

サポートガイドは1980円で購入できるようです。

しかし、eビジネスページを見ていても有料という表記は見当たりませんでした。

これではちょっと不親切な気がします。

そして、lineでもeビジネスに登録ができるようです。

lineの友達登録をすると、スマホで稼げるノウハウを教えますといったメッセージが来ます。

そして、eビジネスでどれくらい稼げるのかを診断するように言われます。

診断内容は

①年齢
②電話番号
③報酬を受け取るための口座があるかどうか
④1日にできる作業時間
⑤スマホの機種
⑥報酬の受け取り方。

といったものでした。

内容は普通の物のように見えます。

その後、診断をするとeビジネスの特徴についてメッセージが来ます。

ですが、具体的な説明はなく仕組みがよくわかりません。

仕組みがわからないまま参加費を払うように言われるだけでした。

仕組みがわからないのに料金だけを払えと言われても、怪しいとしか言えません。

そして、払ったとしても稼げる保証はありません。

しかも、のちにさらに高額な商材を買わされる可能性も出てきます。

返品・返金もされないと書かれているので、お金を払って稼げなかったとしても
返金されずに泣き寝入りする可能性があります。

副業のeビジネスは実績があるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に稼げている人がいるのか調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは確認できませんでした。

実績がないということは、本当稼げているのか怪しくなってきます。

3万円から5万円を画像をタップするだけで稼げるのですから、実績ぐらいはありそうですが・・・

副業のeビジネスの評判は?

次にeビジネスの口コミなどがあるか、確認してみました。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

これだけ稼げるのであれば参加者もいそうですが・・・

口コミの中にも、「詐欺ではないか」といったものが多かったです。

eビジネスは副業詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのは
しっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか
確認するのが重要です。

eビジネスまとめ

ここまでeビジネスの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①詳しい仕組みがわからない。
②稼げるという実績が、見当たらない。
③口コミなどが見当たらない。

以上の点から、このeビジネスは稼げない可能性のほうが
高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

普段の仕事だけでは収入が足りない、今後の生活が不安だと思う方もいると思います。

副業は収入を増やすための一つの手段になりつつあります。

しかし世の中には副業であふれています。

中には詐欺などもあってだまし取られるということもあるかもしれません。

私はその多くの副業を検証し、紹介しています。

今回はおすすめできる副業ではありませんでしたが
私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

私も実際に稼ぐことができています。

どうやって使うかわからない、どういった資金運用をすればいいのかわからない。

そういった人のためにサポートもあります。

初心者でも気軽に使うことができます。

少しでも収入を増やしていきたい、何かしらをやりたいと気持ちがあるのなら
ここで一歩踏み出すのはどうでしょうか。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望