投資

投資のコインオートって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろから多くの副業が出回っていますが
なかには、言葉巧みに誘導し、さらに悪質な案件へ誘導する副業も存在します。

さらに今の時代、テレワークな度自宅でできる仕事などが増えてきています。

その分、そういった詐欺や怪しい案件が出回っています。

副業を探していく中でも、情報の正確さは、大事なことです。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は、資産形成アプリで業界でも安心してできるかつ安全な

その名も、『コインオート』です。

知識や経験や技術がなくても稼げるそうです。

今のご時世、家で簡単にできてしかもこんなに稼げるのならぜひやりたい副業です。

しかし、本当に資産形成アプリで業界でも安心して勝つ安全に知識などもなく稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

プレゼントには、少しでも収入を増やしたい・ちょっとでも楽したいという方に
私が最近うまくいっている副業を無料プレゼントしています。

これを機に、一歩踏み出したい方はlineの友達登録をお願いします。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『コインオート』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

投資の『コインオート』って?

まず、コインオートの特徴についてみていきたいと思います。

①資産形成のアプリで業界でも初めての安心してできるかつ安全にできる。
②知識や経験や技術は関係ない。
③初期投資は千円からでもできる。
④自分の口座に毎日金利が振り込まれる。
⑤今なら3万円のキャッシュバックを開催。
⑥利用者は2562人いる。
⑦毎日参加者全員が金利を受け取れている。

このような特徴がみられています。

資産形成のアプリで業界でも初めての安心してできるかつ安全にできるそうです。

資産形成のアプリは今ではちらほらみられています。

その中でも業界で初めてで安心して安全にできるそうです。

安心してできるかつ安全にできる保証されているなら気楽にできますよね。

お金にかかわることはやはり安心かつ安全なほうがいいです。

しかも、知識や経験や技術は関係ないそうです。

資産形成というと難しい感じがしますし、それなりに計画性がないとできないものだと思われます。

ですが、このアプリではそんなものはいらないようです。

これも気楽にできるポイントですよね。

初期投資は千円からできるそうです。

千円ってお小遣いからでもできそうですね。

かなり少額です。

これならちょっと試しに入れてみるのもいいかもしれません。

自分の口座に毎日金利が振り込まれるそうです。

毎日ですよ。

毎日振り込まれるのはすごいですね。

今なら3万円のキャッシュバックもしているそうです。

かなりお得ですよね。

利用者も2562人いるそうです。

これは早く参加したいところですね。

しかし、本当に資産形成アプリで知識や経験や技術が関係なく毎日自分の口座に金利が振り込まれるのでしょうか?

では、どのようにして稼ぐのか、気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

投資のコインオートの詳細

①資産形成のアプリで業界でも初めての安心してできるかつ安全にできる。

資産形成のアプリで業界でも初めての安心してできるかつ安全にできるとのこと。

資産形成は今では重要になりつつあります。

そして、資産形成アプリもちらほらと姿を見せ始めています。

この案件ではその資産形成アプリでも業界で初めてで安心してできるかつ安全にできるようになっています。

業界で初めてらしいです。

ですが、業界で初めてとなるとしっかり安全面などに心配もあります。

しかし、このアプリはそんな心配はご無用で安心してできるかつ安全にできるといっています。

しかし、本当に資産形成のアプリで業界でも初めての安心してできるかつ安全にできるのでしょうか?

この案件では主にビットコインを使って取引をするような内容でした。

ビットコインは皆さんも知っていると思われます。

そして、そのビットコインを持っているだけで金利がもらえるということでした。

しかしこれ以上の仕組みや説明はなく、大まかな部分しか説明されていない状態でした。

なぜ、毎日のように利子が受け取れるかなどは説明されませんでした。

仮想通貨を使った取引は今では多く存在します。

なので仮想通貨を使った取引が悪いわけではないのですが、リスクも伴います。

つまり、損することもあるということです。

ですがこの案件では毎日金利を受け取れるといっています。

その根拠は何なのでしょうか?

実績があれば稼げているという証拠にはなりますが、実績がなければ、稼げているとは言えませんよね。

実績のところでも詳しく説明はしますが、この案件についての実績は見当たりませんでした。

実績は重要なシステムが稼いでいる証拠になります。

ですが、なければ稼げないといっているようなものでしょう。

すごそうな文言だけを並べている案件には注意が必要です。

耳障りのいい言葉を並べて中身を見てみると、内容なんて全くないなんてこともあり得ます。

②知識や経験や技術は関係ない。

知識や経験や技術といったものは必要ないとのこと。

ここまで稼げるうえに作業時間もないに等しいにもかかわらず、知識や経験や技術は必要ないとのことです。

ということは、投資にまったくもって知識や経験がなくとも稼げるということになります。

それはすごいことですよね。

しかし、本当に知識や経験や技術といったものは必要ないのでしょうか?

技術も知識もいらないと書いていますので、若い人だろうがおじいちゃんおばあちゃんだろうが稼げるということです。

そして、投資のの内容などは詳しく説明されていません。

本当に簡単な作業であればいいのですが、そのまま悪質な案件を紹介される可能性もあります。

また、本当に自分の口座に毎日金利が振り込まれるならばいいですが、これについても仕組みなどが書かれていません。

この投資をどうやってやって、どのようにして稼げるのかも書かれていません。

私たちが一番知りたい情報が書かれていません。

中身がないのか、意図的に隠そうとしている可能性もあります。

⑦毎日参加者全員が金利を受け取れている。

毎日参加者全員が金利を受け取れているとのこと。

参加者の方が全員金利を受け取っているのはすごいですね。

それはもう絶対に稼げてますよって言っているようなものです。

そこまで言っていいのでしょうか?

それなら失敗を恐れることなく稼げそうです。

しかし、本当に毎日参加者全員が金利を受け取れているのでしょうか?

投資は常に変動し続け、利益を出すには先を予想していく必要があります。

しかし、プロのトレーダーだろうと絶対に勝てるわけでもなく、ときには負けてしまうことがあります。

それが投資という物です。

それなのにほぼ勝てるというのは未来が見えてない限り不可能に近いです。

仮想通貨でも例外ではないでしょう。

もし、本当に全員が金利を受け取れているのなら実績はあるのでしょうか?

実績がなければ、ただ言ってるだけにすぎません。

確かに低い勝率で投資を進められても乗る気はしません。

ですが、ほぼ勝てるならっと惑わされてはいけません。

投資には絶対はありません。

そういっているものは、後で高額な商材を買わせたり、稼げないものが多いです。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは

販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

特商法は、記載がない場合、怪しい案件だと判断する目安にもなります。

ですが、ここで注意したいのが、特商法の記載があるからと言って、すべてが安全な案件ではないということです。

特商法の内容が抜けていたりなど、そのほかにも見分けるポイントがいくつかあります。

また、完全無料の物に関しては、特商法は記載しなくてもよいとなってますが
最初に無料の商品を見せて、後から高額な商品を売りつけるバックエンドという物が存在します。

その場合は特商法が必要となるので、そこも確認してみてください。

では、コインオートは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

運営元 RIDE-ON LTD.
所在地 マエー島
メールアドレス sprt.team1@gmail.com
返品・返金について 商品の性質上、基本返金はできません。

いろいろ書かれています。

どうやら海外の会社のようです。

これでは何かあったときに対応が遅くなってしまったり
日本の法律が適用されず何もできないという現象が起きてしまう場合があります。

また、海外なので日本語のサポートはない可能性があります。

住所はマエー島のようです。

マエー島とはきれいな島で観光地にもなっているようです。

ですが普通観光地にもなるような場所に会社を置くでしょうか?

これは適当にじうしょを書いているだけの可能性もあります。

返品・返金についてですが、返金はできないと書かれています。

もし、稼げないやめたいとなっても返金はされない可能性が高いので、安易に始めるのは危険です。

ここまで見るとかなり怪しいですが、次に本当に稼げるか検証してみたいと思います。

投資のコインオートは本当に稼げるのか?検証!

実際に、コインオートに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

アプリの内容についてみていきたいと思います。

①コインオートは業界で初めてのアプリで金利で稼ぐことができる。
②自動にして取引所から金利をもらえる仕組み。
③ビットコインが毎日取引所から金利として配られる。

このようになっています。

ビットコインに限りませんが仮想通貨では日々価格が動いて行っています。

それなのに、毎日取引所から金利として配られると言い切るのは少々怪しい気がしてしまいます。

また、取引所でも変わったりしますのでよほど信用できる取引所でやっているのでしょうか?

では、コインオートを始める流れを見ていきましょう。

①口座の開設をしていく。
②ビットコインを購入する。
③コインオートを動かす。
④金利が毎日配られる。
⑤lineで配られた金利を見れる。

内容は今まで説明してきたものとあまり変わってはいませんが、ここでも金利は毎日配られると言い切っています。

さらには、稼げなければ全額返してくれるという保証までついているそうです。

保証がついてるならやってみてもいいかなっと思うかもしれませんが、絶対にお金がもらえるといった文言には注意が必要です。

特賞部分でも話しましたが、投資に絶対はありません。

仮想通貨でも同じことが言えます。

なのに、毎日金利が絶対に配られるなんて何をすればそういうことができるのでしょうか?

ここで仕組みがしっかりと書かれていればいいのですが、内容は同じことを書かれているだけであって詳しくはわからず曖昧としています。

これでは信用にかけてしまいます。

しかも、このコインオートは有料となっています。

価格は29万8千円のところ10万円でいいそうです。

今ならキャッシュバック3万円がついているので実質7万円になるということです。

もともとの値段からかなり割引されていてものすごく買いたくなる気持ちもありますが、少し待ってください。

この案件の仕組みが詳しくわかっていませんので、よくわからず安さだけで買ってしまうのは危険です。

投資は危険も伴いますし損することもあります。

値段だけではなくシステムなどの仕組みも詳しく知ったうえで買うのをお勧めします。

投資のコインオートはは実績があるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に稼げている人がいるのか調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは確認できませんでした。

実績がないということは、本当稼げているのか怪しくなってきます。

資産形成アプリで業界で初めてで毎日金利を受け取れると書いていましたので、実績はありそうですが・・・

やはりうその情報だったのでしょうか?

投資のコインオートの評判は?

次にコインオートの口コミなどがあるか、確認してみました。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

これだけ稼げるのであれば参加者もいそうですが・・・

口コミが見当たらないということは、参加者もほとんどいないかあまり稼げていない可能性があります。

また、紹介ページにも口コミはありましたが信用性に欠けるものでした。

自作自演している可能性もあります。

コインオートは投資詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのはしっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか確認するのが重要です。

コインオートのまとめ

ここまでコインオートの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①仕組みがよくわからない。
②稼げるという実績が、信憑性がない。
③口コミなどが見当たらない。

以上の点から、このコインオートは稼げない可能性のほうが高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

普段の仕事だけでは収入が足りない、今後の生活が不安だと思う方もいると思います。

副業は収入を増やすための一つの手段になりつつあります。

しかし世の中には副業であふれています。

中には詐欺などもあってだまし取られるということもあるかもしれません。

私はその多くの副業を検証し、紹介しています。

今回はおすすめできる副業ではありませんでしたが
私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

私も実際に稼ぐことができています。

どうやって使うかわからない、どういった資金運用をすればいいのかわからない。

そういった人のためにサポートもあります。

初心者でも気軽に使うことができます。

少しでも収入を増やしていきたい、何かしらをやりたいと気持ちがあるのなら
ここで一歩踏み出すのはどうでしょうか。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望