投資

投資の3次元ベータトレードって?詐欺なの?稼げるか検証!

みなさんこんにちわ

ブログ管理人のうに君です。

多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。

日ごろから多くの副業が出回っていますが
なかには、言葉巧みに誘導し、さらに悪質な案件へ誘導する副業も存在します。

さらに今の時代、テレワークな度自宅でできる仕事などが増えてきています。

その分、そういった詐欺や怪しい案件が出回っています。

副業を探していく中でも、情報の正確さは、大事なことです。
この情報は信用できるのか、どういった根拠で信用できるのかも、大切なポイントです。

副業を探している方は、この記事も参考にしてみてください。

今回紹介していく副業は、投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼げる

その名も、『3次元ベータトレード』です。

20年間運用してきて1度も負けたことがないそうです。

今のご時世、家で簡単にできてしかもこんなに稼げるのならぜひやりたい副業です。

しかし、本当に投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼げるのでしょうか?

実際どういったものなのか、見ていきたいと思います。

この記事を最後まで読んでくれた方には、いいことがあります。

lineの友達追加をしてくれた方には、プレゼントを用意しています。

プレゼントには、少しでも収入を増やしたい・ちょっとでも楽したいという方に
私が最近うまくいっている副業を無料プレゼントしています。

これを機に、一歩踏み出したい方はlineの友達登録をお願いします。

この副業大丈夫なのか?新しい副業ないのか?っと思った方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

『3次元ベータトレード』って怪しい?

今の時代、ネットで副業と調べると、いろんな情報が出てきます。

たくさんある情報がありすぎて、どれを選べばいいかわからないということがあると思います。

そうなってくると、やはり簡単にできるもの、難しい作業がいらないもの
などが目に入りやすく、とっつきやすいものだといえます。

ですが、稼ぐことは何かしら作業をしなくてはいけないもので
簡単にできる・難しい作業がいらないといった言葉に、騙されてはいけません。

副業がほんとに信用できるかは
①稼げる仕組みが、しっかりと書かれているか
②その情報は信頼できるのか

を確認することが大事です。

この副業は、簡単で何もしなくていいから、やりやすそうだなっと思って
すぐにやってしまうと、後悔することになりかねません。

期限が決まっていても、焦らずに
その会社のことを調べて、信用できるかを確認してから
判断しても遅くはないはずです。

しっかり調べていくことができれば
自分に合った、副業を探せるはずです。

投資の『3次元ベータトレード』って?

まず、3次元ベータトレードの特徴についてみていきたいと思います。

①単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがない。
②株式投資やFXや投資商品がすべて入った投資ツール
③投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼いだ。

このような特徴がみられています。

単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがないそうです。

単利運用を6年間し続けて1100%の稼ぎを生み出すのはすごいですね。

かなりの額になっていると思います。

しかも、20年間運用してきて1度も負けたこともないのもすごいです。

20年間はかなりの長さだと思います。

ですが1度も負けたことがないのです。

これはもう負けないといっているようなものですね。

そして、株式投資やFXや投資商品がすべて入った投資ツールだそうです。

かなり入ってますね。

どれかひとつならわかりますが、全部入っているのはお得に思えてきます。

また、投資をやってきたことがなくても1億円を2年で稼いだそうです。

投資をやってきたこともないのに1億円を2年で稼ぐのはかなりすごいと思います。

しかもかなり早いです。

そこまで稼げてしまっていいのかというくらい稼げています。

しかし、本当に単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と
20年間運用してきて1度も負けたことがないツールで投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼ぐことができるのでしょうか?

では、どのようにして稼ぐのか、気になるのでさらに詳しく見ていきましょう。

投資の3次元ベータトレードの詳細

①単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがない。

単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがないとのこと。

単利運用とは

投資で稼いだ利益をそのままおろして、もともとの元手に果たさずに最初の元手のままで運営していくことです。

単利運用を6年間も続けて1100%も出すのはすごいですよね。

1か月で15%の稼ぎを生み出していることになります。

かなりすごいですよね。

そこまで出していいのでしょうか?

しかし、本当に単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがないのでしょうか?

1か月で15%の稼ぎを生み出していると言いました。

FXでも10%以上稼ぎを出しているというのはかなりすごいです。

かなり運がよかったのではないかといってもいいほどです。

1か月だけならいいですが、それが6年間出し続けているそうです。

かなりすごい実績だと思われます。

また、20年間運用してきて1度も負けたことがないと書かれています。

これはもうほぼ負けて損することはないと書かれているようなものです。

投資は常に変動し続け、利益を出すには先を予想していく必要があります。

しかし、プロのトレーダーだろうと絶対に勝てるわけでもなく、ときには負けてしまうことがあります。

それが投資という物です。

それなのに90%近く勝てるというのは未来が見えてない限り不可能に近いです。

FX自動売買ツールのでもそういった勝率は出せません。

もし、本当に6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出したと書かれていましたが実績はあるのでしょうか?

実績は稼いでいるという証明になりますので、ないということは稼げていないということです。

ですが、ほぼ勝てるならっと惑わされてはいけません。

投資には絶対はありません。

そういっているものは、後で高額な商材を買わせたり、稼げないものが多いです。

②株式投資やFXや投資商品がすべて入った投資ツール

株式投資やFXや投資商品がすべて入った投資ツールとのこと。

1つだけではないみたいです。

たいてい1つだけという物のほうが多いのですが、これは違うみたいです。

すべてが入っているということはかなりすごいですよね。

てんこ盛りです。

しかし、本当に株式投資やFXや投資商品がすべて入った投資ツールなのでしょうか?

たいていこういった案件ではどれかの自動売買ツールのことが多いのですが、これはすべてが入っていると書かれています。

ですが、すべてが入っているということは取引する場所が変わってきます。

お金をやり取りするうえでは取引口座が必要になってきます。

また取引の仕方も違うので使用するツールも変わってくるでしょう。

これらが別々となるとそれだけ手間がかかりますし、かといって1つにするとなるとかなり大変だと思われます。

この案件は1つにまとめているのでしょうか?

そこに関しては記述は見当たりませんでした。

世の中に出回っている案件の多くも1つに特化しているものが多いと思われます。

なので、システムがすごかったとしてもツールが1つにまとめられているかというと怪しいです。

③投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼いだ。

投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼いだとのこと。

投資をまったくやってきたことがないのに1億円を2年で稼ぐってすごいですね。

1億はかなりの額です。

しかも、2年という結構短い時間で稼いでいます。

そこまではやくここまでかせげていいのでしょうか?

しかし、本当に投資をまったくやってきたことがなくても1億円を2年で稼いだのでしょうか?

1億円を2年で稼いだと書かれていますが、いくらくらいから始めたのでしょうか?

6年間で1100%稼げると書かれていましたから、この場合だと5000万で始めたのだろうと思われます。

正直投資を始めたことがない人に5000万円も用意するのは難しいと思われます。

また、初期投資について説明がありません。

少ない額から始められたとしても1億円を2年でとなると難しいと思われます。

そもそも、この1億円を2年で稼いだという話も実際にあったのかはわかりません。

上手い話には裏があるといいます。

確かにおいしい話だとは思われますが、1度内容をよく見てから参加するかどうか考えたほうがよいと思われます。

稼げる額も大きすぎるものも注意が必要です。

こういったものは後から高額な商材を買わされたりする可能性が高いです。

特定商取引法(特商法)について

特定商取引法(特商法)とは

販売者の情報を消費者へわかりやすく表記したものになります。

問題が起きやすい販売や取引に対して、消費者を守るために定められた法律です。

つまり、事業者が守るべき規則・クーリング・オフ等の消費者を守る規則を定めたものになります。

どの事業も共通として表記しないといけないものがあり、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

特商法は、記載がない場合、怪しい案件だと判断する目安にもなります。

ですが、ここで注意したいのが、特商法の記載があるからと言って、すべてが安全な案件ではないということです。

特商法の内容が抜けていたりなど、そのほかにも見分けるポイントがいくつかあります。

また、完全無料の物に関しては、特商法は記載しなくてもよいとなってますが
最初に無料の商品を見せて、後から高額な商品を売りつけるバックエンドという物が存在します。

その場合は特商法が必要となるので、そこも確認してみてください。

では、3次元ベータトレードは特定商取引法が記載されているのでしょうか。

会社名 株式会社スリーディ
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号
最高運営責任者 小田 匡
電話番号 050-5319-5713
メールアドレス info@3jigenbeta.com
表現及び商品に関する
注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

いろいろ書かれています。

特商法を見る限り価格に関することは書かれていません。

ということは無料なのでしょうか?

無料であればこの特商法は問題はありません。

電話番号についてですが、どうやらIP電話のようです。

IP電話とは

インターネット回線を使うことで通話料などを節約できるサービスです。
050のIP電話の場合は無料だったり電話番号が簡単に手に入るなどのメリットがありますが、発信地が特定されなかったりするので詐欺などで利用される場合もあるようです。

住所が知られたくないのでしょうか?

また、お問い合わせもメールでと書かれていました。

サポートなら電話のほうがいいと思われるのですが、なぜメールにしているのでしょうか?

なおさら、住所がばれたくないのかと思ってしまいます。

ここまで見るとかなり怪しいですが、次に本当に稼げるか検証してみたいと思います。

投資の3次元ベータトレードは本当に稼げるのか?検証!

実際に、3次元ベータトレードに登録すると、稼げるのか見ていきたいと思います。

紹介ページには動画がありました。

動画の内容は、単利運用を6年間続けた結果1100%の稼ぎだったということでした。

特徴で話した内容と変わりはありませんでした。

さらに、この動画は続きがあるようです。

これは、数時間にわたる動画で視聴者を誘惑し、のちの高額な商材を売るプロダクトローンチである可能性があります。

プロダクトローンチとは

プロダクトとは商品、ローンチは売り出すという意味になります。

そしてプロダクトローンチとは特定の販売手段のことに対して使用します。

それは、商品などを買ってくれそうな客が集めて、定期的にその客に情報を提供し
購買意識を高めて商品を売り込み、短い期間で爆発的に売り上げを狙う手段です。

続きの動画にも確実は実績の提示や仕組みなどは説明されませんでした。

また、動画内でも講座は無料と書かれています。

ですが、メールアドレスを登録して参加すると料金を請求されます。

価格は、19万8000円のようです。

特商法では価格の記載はありませんでした

そして紹介ページのところでも価格については書かれていませんでした

これはどういうことなのでしょうか?

この案件では実績もシステムについての仕組みも詳しくは書かれていません。

大きな金額で客寄せをして後々高額な料金を請求するという手法でしょう。

実際買ったとしても稼げない可能性のほうが高いでしょう。

投資の3次元ベータトレードはは実績があるのか?

ここまで稼げないと書いてきましたが、本当に稼げている人がいるのか調べてみました。

しかし、lineなどを見ても、実績などは確認できませんでした。

実績がないということは、本当稼げているのか怪しくなってきます。

単利運用を6年間し続けた結果1100%の稼ぎを生み出した安定性と、20年間運用してきて1度も負けたことがないとかかれていましたので、実績はありそうですが・・・

やはりうその情報だったのでしょうか?

紹介ページで実績は乗せてありましたが、実績の画像が1枚しかありませんでした。

これでは自作自演していた可能性もあります。

投資の3次元ベータトレードの評判は?

次に3次元ベータトレードの口コミなどがあるか、確認してみました。

探しても評判や口コミなどは見当たりませんでした。

これだけ稼げるのであれば参加者もいそうですが・・・

口コミが見当たらないということは、参加者もほとんどいないかあまり稼げていない可能性があります。

また悪い口コミを見かけました。

悪い口コミには「やり方を教えたらあとは適当」「ここまでは稼げない」などを見かけました。

3次元ベータトレードは投資詐欺なのか?

誰でも難しい知識が技術を必要とせず、無料で何もせずに稼げるなどの、甘いキャッチコピーには注意が必要です。

なぜなら、お金を稼ぐには、何かしら努力をしないといけないからです。

このようなキャッチコピーを見たら、まず疑うことで、詐欺にあうことも減ってくると思います。

また、よくわからない場合でも、調べれば情報が出てくるので、しっかりと正しい情報を入手し、判断することが大切です。

また、稼ぎ方がわからないものや、内容が不透明なものは、注意が必要です。

登録した後に、高額なものを買わされたり、契約させられたりと
逆に稼ぐどころか、お金がどんどんかかってしまう可能性があります。

副業で大事なのはしっかりとどういった方法で稼ぐのか・どうして稼げるのか確認するのが重要です。

3次元ベータトレードのまとめ

ここまで3次元ベータトレードの特徴などを紹介しましたが、まとめると

①仕組みがよくわからない。
②稼げるという実績が、信憑性がない。
③口コミなどが見当たらない。
④あとで高額な料金を請求される可能性がある。

以上の点から、この3次元ベータトレードは稼げない可能性のほうが高いと考えられます。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

普段の仕事だけでは収入が足りない、今後の生活が不安だと思う方もいると思います。

副業は収入を増やすための一つの手段になりつつあります。

しかし世の中には副業であふれています。

中には詐欺などもあってだまし取られるということもあるかもしれません。

私はその多くの副業を検証し、紹介しています。

今回はおすすめできる副業ではありませんでしたが
私が最近うまくいっている副業を紹介したいと思います。

その名も『ガードナーEA』です。

『ガードナーEA』とはFX自動売買ツールです。
その名の通り、自動で株の取引をしてくれます。

また、感情にも左右されず、専門知識も必要ないというメリットがあります。

そして『ガードナー』は長期型のEAなので、長期的に勝ち続けることができます。

しかも無料で提供していて、個別サポートまでついています。

『ガードナーEA』って何なの?なんで無料なの?っという方は、こちらに記事に詳細をかいています。

FX自動売買とは?詐欺なのか?ガードナーEAとその特徴を紹介!皆さんこんにちわ! 多くの副業が出回っている中で、新しい副業について調査していきます。 最近いろいろな副業が紹介されている中...

そして今、lineの友達追加をしてくださった方に
『ガードナーEA』をプレゼントしています。

運用資金は必要になりますが、無料で使うことができます。

私も実際に稼ぐことができています。

どうやって使うかわからない、どういった資金運用をすればいいのかわからない。

そういった人のためにサポートもあります。

初心者でも気軽に使うことができます。

少しでも収入を増やしていきたい、何かしらをやりたいと気持ちがあるのなら
ここで一歩踏み出すのはどうでしょうか。

ine登録後は以下メッセージも忘れずにお願いします。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望